今日は、直樹と俊輔(漢字で書くとこうです!りっぱですねぇ。)は肛門膿をしぼってもらいに病院に行ってきました。初体験です。まずはしゅんすけから…。あんなすごい顔して、あんなすごい叫び声を私は初めて聞きました。押さえていた私の右手首に穴が開きました…。そしてなおきの番。1ヶ月ちょっと前に、肛門膿破列の手術の時にしぼってもらってたので、そんなにでないかな~と思いましたがちゃんと出ました。彼もしゅんすけ同様断末魔の叫び…。さらに私の右手首に穴が開きました。今は痛くてズキンズキンです。あぁぁ。。。
たまってくると、むず痒いとの事。なんぼ気持ちいいんだか…。来月、また行くぞ!!
なおき君は固いタイプの肛門嚢なんですか? うちのキティちゃんは固いタイプなんです。他の子はほぼ液体みたいなんですけれどね。
私は自力でと思って何度かチャレンジしてみましたが、腕に穴あくし、痛いし、全然絞れないし...病院だとスルっと出るのが不思議...。治療費¥500だったので、それで腕に穴が開かなきゃ安いもんですよね。
先月は、シャンプーしたときに何気なく絞ってあげたら、ちょっと暴れましたがスルっと出てきました。
自然排出できれば、猫も痛い思いしなくてすむのですけれどね〜。
投稿情報: ま. | 2006.08.14 00:50
自力で出来るのであれば、ベストなのですが。…諦めました。あんなに暴れるとは思っても見ませんでした。私の腕は、腫れたままです。500円払っても病院でやってもらいます~(泣)。
投稿情報: nekojimu | 2006.08.15 23:11